フォト
無料ブログはココログ

« GW合宿1日目 | トップページ | GW合宿最終日 »

2014年5月 5日 (月)

GW合宿2日目

駒形が書きます。
第1ラウンドは7時から2時間やりました!
サイズは腰腹。
波はブレイクしなかったので、ただただセットを待つ感じでした。
セットが来ても人が多かったので、波の取り合いでした。
第2ラウンドは2時から2時間やりました。
サイズは午前と同じくらいでしたが、波数も減りコンディションはあまり良くなかったです!
部員一人一人が目標をたて、達成できるように頑張っています。
僕も部長として恥ずかしくないようにレベルアップしていきたいです。

« GW合宿1日目 | トップページ | GW合宿最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW合宿1日目 | トップページ | GW合宿最終日 »