フォト
無料ブログはココログ

« GW合宿最終日 | トップページ | 日本海 米子 »

2014年5月22日 (木)

5月18日

駒形が書きます。
今週は平田に入りました。
1ラウンド目は6時40分から2時間半入りました。
サイズは胸セット肩でした。
レギュラー方向に波が綺麗にブレイクしていたのでとても楽しくサーフィンすることができました。
波数も多かったです。
2ラウンド目は10時から1時間半入りました。
サイズは1ラウンド目より小さくなり、波数も減りましたがコンディションは良くとても楽しむことができました。
今回はとてもコンディションが良かったので、参加した部員全員がレベルアップすることができました。

« GW合宿最終日 | トップページ | 日本海 米子 »

コメント

がんばってますね~
ちなみに、新入生歓迎会いつですか?

お疲れさまでした。新入生歓迎会もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW合宿最終日 | トップページ | 日本海 米子 »