フォト
無料ブログはココログ

« 夏合宿 最終日 | トップページ | GW合宿1日目 »

2013年9月15日 (日)

9月14日〜台風18号マンニィ〜

台風のシーズンがきましたね!今日は久しぶりに廣瀬が書きます。
ムラスポの大会はthe day!!と思ってたのですが、残念ながら中止になってしまいました・・
けど、川崎医大サーフィン部はいい波求めて高知県生見海岸に来ましたよ!
メンバーは、廣瀬、松村、河端、藤田、山口、駒形の六人です。

朝一は、フェイスAのサイズ胸セット肩でした
三時間ほど入ったのですが、最高の波でした!
沖で割れる波は綺麗な三角形!面つる!たまーに頭近いサイズも!!!
ただ、ゲットがしんどかった´д` ;

二ラウンド目も二時間ほど入りましたが、朝一ほどの綺麗な波ではありませんでした。
ダンパーが多かったですね!

入水後は、みんな心地よい疲れで満たされてましたよん!
昼飯中もみんなサーフィンの話であれこれ話してました!
久しぶりにみんなとサーフィンに行ったのですが、本当にいい雰囲気でしたね。
勉強が忙しいですが、できるだけ参加していきたいですね!

« 夏合宿 最終日 | トップページ | GW合宿1日目 »

コメント

森谷先生いつもBlogにコメントしていただき本当にありがとうございます。これからも勉強に差し支えないように部活に顔を出していきたいと思います。

ぐっさん いやーあの日は疲れたわ(*_*)けどいいかんじでリフレッシュできたよ!また、よろしく

RES遅れて済みません

うまく時間を見つけて、みなさん、頑張りましょう

かなりタフコンディションでしたね。
久し振りの廣瀬さんには少し大きすぎたかもしれませんね
(*^-^)
今週も行きますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏合宿 最終日 | トップページ | GW合宿1日目 »