フォト
無料ブログはココログ

« 夏合宿3日目 | トップページ | 9月14日〜台風18号マンニィ〜 »

2013年8月12日 (月)

夏合宿 最終日

本日はマネージャーの近藤が書かせていただきます。
今日は合宿最終日でした。
朝の5時から二時間ほど海に入りました。
大会を終えて、少しばかしリラックスした雰囲気で海に入ることができたように思われます^ ^
今年の夏合宿も終わり、これからは来年の大会に向けて個人のスキルを向上させていきたいと思います。
合宿では他大学の学生と合流をもち、よい刺激をうけることができるものとなりした。

« 夏合宿3日目 | トップページ | 9月14日〜台風18号マンニィ〜 »

コメント

>BOOさん ムラスポの大会は中止となりました。連絡が遅くなりすみません(>_<)今日の生見は久しぶりに頭サイズで少しハードでしたが、まさにTheDayな一日でした(^^)

9月14日はムラスポ??
クローズで延期??

皆さんへ、今、壮君からお土産を頂戴しました、素晴らしい物をありがとうございます。何もできていなくてお恥ずかしいです。

総合2位を大学にアピールしたいと思います(9/4の報告会は
参加できずお詫びします)

先輩方も、怪我のないように頑張って下さい!

素晴らしいです! ありがうとございました

マネージャー無しではこの結果は得られなかったと思います!
メイちゃん、コンちゃんありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏合宿3日目 | トップページ | 9月14日〜台風18号マンニィ〜 »