フォト
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月12日 (月)

夏合宿 最終日

本日はマネージャーの近藤が書かせていただきます。
今日は合宿最終日でした。
朝の5時から二時間ほど海に入りました。
大会を終えて、少しばかしリラックスした雰囲気で海に入ることができたように思われます^ ^
今年の夏合宿も終わり、これからは来年の大会に向けて個人のスキルを向上させていきたいと思います。
合宿では他大学の学生と合流をもち、よい刺激をうけることができるものとなりした。

2013年8月 9日 (金)

夏合宿3日目

今回はマネージャーの伊藤が書きます。
本日は朝5:20より2時間ほど海に入り、昼から近藤が合流。
16時よりビーチクリーンを行い、その後1時間ほど海に入りました。

いよいよ大会が明日に迫りました。合宿が始まってから、毎日プレーヤーが波に乗る様子をビデオ撮影してきましたが、波と人との兼ね合いの難しさを痛感しております。明日の大会ではひとりひとりが満足のいく12分間になるように祈っています。

2013年8月 8日 (木)

夏合宿2日目

今回は、一年の神原が書きます。

今日は、3Rしました。
4:30からの1Rは、朝日を見ながらサーフィンをするという初めての経験です。
既に何人かが海に入っていたのに驚きました。

朝食後の2Rでは、一瞬でしたが、中腰ぐらいまで立つ事が出来ました。
その後、途中から先輩がたからの指導や、サーフボードを押していただく補助などをして頂き、
波に乗る時の感覚や、パドルの正しい方法などを学びました。

昼食後の3R目では、一回もたてず、転けてばかりという結果に終わってしまい、
2Rでの先輩がたからの指導を生かしきれずに終わってしまうという結果…

3日目では、少しでも長く立てるように成る事を目標に、
練習して行こうと思います。

2013年8月 7日 (水)

合宿1日目

夏合宿始まりました。
メンバーは藤田、河端、松村、山口、橋野、岡留、神原、伊藤が参加して、
今回は岡留が書きたいと思います。

今日は午前中に2時間海に入り
午後は鳥取大、金沢医科大の学生と一緒に3時間海に入りました。

どの大学もレベルが高く
これからの合宿もレベルアップしなければと
身が引き締まる思いになりました。

明日も体調に気をつけながら
自分なりの目標をたて頑張りたいと思いました。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »