フォト
無料ブログはココログ

« 夏合宿2日目 | トップページ | 夏合宿 最終日 »

2013年8月 9日 (金)

夏合宿3日目

今回はマネージャーの伊藤が書きます。
本日は朝5:20より2時間ほど海に入り、昼から近藤が合流。
16時よりビーチクリーンを行い、その後1時間ほど海に入りました。

いよいよ大会が明日に迫りました。合宿が始まってから、毎日プレーヤーが波に乗る様子をビデオ撮影してきましたが、波と人との兼ね合いの難しさを痛感しております。明日の大会ではひとりひとりが満足のいく12分間になるように祈っています。

« 夏合宿2日目 | トップページ | 夏合宿 最終日 »

コメント

マネージャーとして、毎日プレーヤーの練習を見ていて大幅なスキルアップを感じました。それが見事大会につながり嬉しく思います。

総合二位素晴らしい!上はあと一つ!!

皆さん、お疲れ様です、フォローできてなくてすみません(ご様子はFB経由で一部拝見しました。。)。最大限の成果となるよう、楽しく、がんばって下さい!(それにしても暑いな。。。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏合宿2日目 | トップページ | 夏合宿 最終日 »