フォト
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月25日 (月)

送別会!

今日、森谷先生、えんさこ先生、サイノヒラ先輩、
勝俣先輩、山口、松村、藤田でサイノヒラ先輩の
国試合格祝い、また明日から九州に帰られるので
送別会を開きました!

お忙しい中集まって頂いて、また非常に楽しい飲み会が
できたと思っております。

これからの時期、卒業生などの辛い別れもあれば、次に入ってくる一年生の楽しい出会い
もあるので、今後ともサーフィン部をもりあげていこうと思います。

送別会!

2013年3月18日 (月)

3/17 春休み♪

昨日は斎之平先輩、朝永先輩、勝又先輩、廣瀬先輩、松村で双海海岸へ行きましたrvcardash

朝イチは6:30から入水してモモで久しぶりのサーフィンには良いサイズnote
ダンパー気味で早いブレイクの波でしたが、みんなで譲り合い楽しく2時間ほど海に入っていましたhappy02
少し休憩を入れた後、場所を変えず双海で入水wave
サイズはセットでコシ〜腹くらいに上がり、すでにみんな腕に疲れを感じていましたが(笑
波もちょうど良くなったおかけでみんな楽しく波乗りできました
昼前には面がボヨつき始めたところで海から上がり、温泉はいって昼ご飯食べて中庄へ帰りましたspa
夜は土井先輩と河端も加わって岡山で食事しましたrestaurantshine
今回は久々のメンバーで久々のサーフィンに行けてとても楽しい時間を過ごせました
4月はサーフィン部の良さを多くの新入生を伝えられるよう頑張りたいと思いますsmile
Dsc_1676
Img_0795

2013年3月12日 (火)

懇親会♫

今日は急でしたが都合が合う斎之平先輩、勝又先輩、廣瀬先輩、松村で岡山に集まり懇親会をしましたrestaurant

久しぶりに部員同士が集まったということで
昔話から始まり、今後の部活をどうやって、盛り上げていこうか熱く話し合いましたhappy01shine
来年度もサーフィンを楽しみつつ、大会でも満足のいく結果を残せるよう部活全体で頑張っていこうと思いますwavewavewave
Img_0764_2

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »